イベント『シャボン玉おじさん』

今日はシャボン玉おじさんが来てくれて、いろいろなシャボン玉を作って見せてくれました♪

大きなシャボン玉だけではなく、シャボン玉の中にシャボン玉を作ってくれたり、煙を含んだシャボン玉を作ったりと、いろいろなシャボン玉が見れて、みんな興味津々な様子でした☆

みんなの喜ぶ顔が見られてよかったです(*^^*)

とても大きなシャボン玉ができました☆
大きなシャボン玉にみんなくぎづけです(*^^*)
幼児さんもおおきなシャボン玉に感激していました(^^)
チェーンを使って小さなシャボン玉をたくさん作ってくれました!
たくさんのシャボン玉にみんな大興奮☆
最後は大きなシャボン玉の中に入ったよ♪
こんな大きなシャボン玉を見ることないので、みんなとても楽しそうでした♡
先生も大きなシャボン玉にびっくり☆
大人もすっぽり入っちゃいます☆