つばめ組 9月の様子

まだまだ残暑が続いた9月ですが、つばめ組の子どもたちは、3階園庭や公園でたくさん体を動かして元気いっぱい遊んでいました(*^^*)

最近の子どもたちの様子をお知らせします♪

運動会に向けて練習を頑張っているつばめ組さん(^^)/

平均台では、自分で上手にバランスをとって進んでいます!

4月当初は保育者の手を持って歩いていた平均台ですが、今では1人で出来るようになりました☆

かけっこでは、「よーい!」でしっかりとポーズを決め一生懸命走っています(*^^*)

「よーい!」で、手と足が一緒に出てしまうのがつばめ組さんらしくてとっても可愛らしいですよ♡

運動会の練習以外には、お天気のいい日に3階園庭でシャボン玉をしたり、お部屋で新聞紙迷路をしたり・・・

子どもたちもニコニコでとっても楽しそうでした(*^_^*)