お泊まり保育 1日目

9月5日、6日でしあわせの村へお泊まり保育に行きました!

朝からとっても楽しみにしていた子ども達☆彡ドキドキワクワクしながら楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

バスに乗って出発~!お泊まり保育楽しみだね♡

プールに入った後は、お母さんが作ってくれたおにぎり弁当を食べたよ♬美味しかったね!

三島先生とゲームをしたり、オリエンテーリングをしたよ★☆オリエンテーリングは、絵探しをして各グループ探す事が出来ました♡

みんなでメダルGET!!

夜ご飯はみんなで作ったカレー!力を合わせて食材の皮をむいたり、切ったりしました(*^^*)

美味しいカレーが完成しました♡

夜はキャンプファイヤーに出発☆★

火の神様と楽しいゲームをしたり、花火をしたり楽しいキャンプファイヤーを過ごしました♪

夜食のバナナを持ってみんなでハイチーズ♡楽しかった1日目終了!

明日も楽しもうね(*^^*)