2024年夏休みの様子 ~行事~

「右!左!まっすぐ!」など案内する子ども達の表情はとっても楽しそうでした♩

お店屋さんごっこ&ポップコーン

スーパーボールすくい・駄菓子屋さん・くじ引き・わなげ、、、、先生がオープンしたお店を順番に回ります(^v^)

駄菓子屋さんでは、100円分の駄菓子を購入☆彡どれにするか悩みながら一生懸命計算をしていました(^o^)丿

ぱちぱちと弾けるポップコーンに大興奮の子ども達!!

オリジナルの紙コップも作り、美味しくいただきました♩

ドッジボール大会

リハビリセンターの体育館をお借りして思い切り楽しむことが出来ました(*^-^*)

全6チームの総当たり戦!!優勝チームには素敵なプレゼントありました☆

将棋大会&ビンゴ大会

4学童合同で行われる将棋大会に、アフタースクールからは8名参加しました。

「楽しかったー!」と帰ってきた子ども達は大きな拍手で迎えられ、嬉しそうな表情をしていました(*^^*)

夏休みを締めくくるのは、ビンゴ大会!!!

たくさんある景品の中から、欲しい物を選びます♩たくさん悩んで決めた景品を大事そうに持ち帰っていました(^v^)