社会が育てる子どもたち

立派な子どもや人間を作るに、世の学識者達は色々と提案をしていますが、子どもは社会が育てなければならないと思います。そんな思いで社会福祉法人を建ち上げ保育を始め33年になりました。

お蔭様で多くの卒園児を送り出す事ができました。弁護士の卵、プロのスポーツ選手、そして保護者として園に帰ってきた子ども達。近年は、園の周辺も変わりました。畑や田んぼは造成され、新しい住宅が建ち、交通量も多くなってまいりました。時代が変わっても、環境が変わっても、園児と保護者と地域が共に健やかに成長するよう理事、監事、職員一同努力してまいります。

このホームページを通して子ども達の輝きや歓声を感じていただけたらうれしく思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   情報公開 

     ○ 平成27年度 資金収支計算書
     ○ 平成27年度 事業活動計算書
     ○ 平成27年度 貸借対照表
     ○ 平成27年度 財産目録
     ○ 平成27年度 現況報告
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 出合保育園
  • いたやど保育園
  • 玉津北児童館
  • 出合学童クラブ
  • であいアフタースクール
  • 高津橋学童クラブ

PAGE TOP